スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新写真。
今日発売の新写真購入しました~!!
私最近仕事が早いですね。

近くの私の大好きな場所にも行って、色々すっきりしてきた。
バイトも学校も辛い時もあるけど頑張るぞぉ★

写真は、うん。普通だね!とか思いつつ、光ソロ写真を購入。

山田と光さんの写真があったの!
特に写りが素晴らしい訳でも無いんだど、山田担に買い占められたら悔しいから買った!笑

まだあんまり見てないから、これから整理しつつ眺めます。

でも、先週発売のスリル写真には完全に負けますね!にやり

あの写真いけめんすぎるw
オフショの薮光らぶらぶ写真のどれよりもすきw

薮光ラブラブショットの中だったら、私あのちゃらい感じの車のショットがすきです!
毎日薮光平和ですねw

ジャ二ショのプリクラ機。あれは私は経験したことがない。
友達と撮れるなら撮るかもだけど(ほんとか?素)
あれだけは経験してしまったら、色々やばいと思う!笑 恥ずかしすぎる!笑

薮光私は今日も2人が大好きです!
スポンサーサイト
[2012/03/04 23:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SUMMARY DVD。 | ホーム | 西麻布。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

