スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今を信じ進もう。
雑誌の量やばい。
3誌の全部表紙とか当たり前だけど何なの!素
光の事になるとお金の感覚が分からなくなる自分が怖い…来月もお金かかるなぁ!

そしてCD予約してきました!
発売まで一ヵ月。ドキドキ!
DVD付きが嬉しすぎる!

薮光の絡みはもちろん! 大ちゃんとか高木の絡みも見れるかもしれないから。
そんなの嬉しすぎる。昔からの仲良し3人組。

Ya-ya-yah最後から2回目鬼ごっこなんだね。
懐かしいな。リニューアルしてから全然してなかったね!

ひかるくんだけが逃げ切ってないっていう!笑
果たして逃げ切るのかは微妙な所(笑)だけど楽しみだ!

少クラも見た!
主演も楽器も出来る!歌もダンスも!トークも!
何でも出来るYa-ya-yahは、さすがだ。
でも私の中では、まだまだ彼らは成長途中だったんだけどな!

しかも最後翔央のせいにする光が可愛すぎる!
あと光くんが「楽器も出来たじゃないですかー」って言ってる時、
隣の薮君がすごい優しく微笑んでるの!神
見ててほんと嬉しい!滝翼バックでも輝いちゃうYa-ya-yah。
ほんとオールマイティー!!
スポンサーサイト
[2007/10/16 13:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<君が居るから | ホーム | 金八記念日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

