[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かっこいい。
ディスク1だけ見た。光くん男前すぎて嫌だ!

今回のDVDのケースきらきらで可愛いね!

ディスク1見た感想は、やっぱり私戦い系が苦手だな。

でもドームは良い感じにJUMPの曲いっぱいで楽しく見てます。

4月からドラマ決まったし、これからどんどん推されてくるんだろうな。
山田より光推しになるのでは?と私は割とガチで心配してるんだけど、それは無いか。笑

高木さんもドラマ決まったし、JUMPは何だか絶好調ですね。

アジアツアー重なってるのが心配だけど、皆さんくれぐれの体調壊さないでね。
[2012/03/06 21:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20歳。 | ホーム | SUMMARY DVD。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

