スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しょっぴんぐ。
今日は一人でショッピング。
こないだ歩いてたら、好きなブランド達のセールにたまたま遭遇して、可愛い服買えたんだ!
ほんと大満足。

今日の行先は青海!!!青海昔から好きなの。
ゆりかもめも好きだし、とにかく現実離れしてる作りが大好き。

(雑誌かじゃんぺか忘れたけど、圭人も最近写真載せてたね。)

3年前のサマリーも青海だったね。今はあそこ何も無いよ。

話それるけど、あの時病み過ぎてて、
サマリー行けないんじゃないかと何度も思ったけど、耐えまくってサマリー行った。笑

着いた時も、「私来てるよ…」って何故か客観的だったし、
光見た瞬間「光かっこいいーーー><」ってなった。(いつもは「あっ。光だ(笑)」って感じ。笑)

学生の時は、何か頑張ってご褒美がコンサートっていうのが一番頑張れるスタイルだったけど、
あのサマリーは一番覚えてるご褒美的なコンサートだったな。懐かしい。
今思えば、多感な年頃だったんだな~~。

私、海がすきなのかもしれない。

光くんのお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
スポンサーサイト
[2012/03/09 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出来る男 やおとめひかる。 | ホーム | まったーりーな時だって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

