スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出来る男 やおとめひかる。
最近推されすぎてて、一年に2クールもドラマ出演。

昨年夏の久しぶりのドラマ祭りがやっと終わったと思ってたらもう出演。
今までだったら次何年後って感じだったのに。失礼

で、このまま山田ポジション取ってしまいそうな気がして心配。

って言ったら、みんながみんな、その心配まじでいらないよ!と言う。

皆やおとめひかるの魅力に気づかないなんて残念。一番わたしが残念。
人気出るの嬉しいけど、それ以上に寂しいよーーーーーーー。

でもさ。(本題)

昔はそれが“普通”だったんだね。別に今がどうとか全く思ってないけど。
他にもいっぱい大事な人がいるけど、

薮光が居て、後ろに大ちゃん、高木、いのちゃん。ゆうとと山ちゃん。

それが何だか懐かしくてさ。ただそれだけです。
スポンサーサイト
[2012/03/09 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<笑顔の一言。 | ホーム | しょっぴんぐ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

