[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から一週間。
最近の私は、ほんとーに脱力感たっぷりです!でもコンサートが終わったら、頑張る。

明日からいよいよコンサートですね。
ちょっと面倒なメールが来たな(笑)あのメッセージを書きたがらない私は、もう年いったんだな。
でもせっかくだから、何に使われるのか謎過ぎるけど、書いてみようと思います。

あと光くん!明日から一週間よろしくお願いします!!


昨日は37歳の下田研修医メインの回。ちゃーんと、見ました☆☆

ピンクのシャツがとっても似合っていて、もうかっこよすぎた(>_<)しあわせ。

最後の走って病院の扉から出て行くところとか、バス停で女の子引きとめる所とか。

光くん、目での演技すごすぎる!
[2012/05/02 23:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FRIST TOUR 2012 | ホーム | 2012.4.27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

