スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FRIST TOUR 2012
ASIA FIRST TOUR 2012 やっと初日ですね!
横浜公演行ってきましたー!!

昨日折り紙にメッセージを書いてというメールが来て、めんどくさいなと思いながらも、
しっかり持参して行ってきました。

今日は記者会見あり。
記者さん達がメインステのステージ上に居て、ただでさえ人数多いのにいらいら。
何十人もの記者とジュニアとJUMP。誰がこれ考えたの?

もうどれが誰か分かりません!!!!

もうすぐアルバム発売だから、その曲が沢山披露されてたけど、
どの曲もファンの子は初めて聞くから、正直会場の盛り上がりもいまいち(の様な…)。

でもシングル曲では、ものすっごく盛り上がってた!やっぱりシングル曲は強い。
何回行っても横アリのアリーナ席の揺れに酔ってしまいます。

年明けにやった真夜中のシャドーボーイの演出からの、Beat Lineの流れが後半戦にあったけど、
記者ずらーっと並んだ前半戦とは違って、かなり盛り上がってました。

あれ私大好きだから、何回見てもすき。
明日から若干でもいいから、構成変わってるといいなー。

JUMPくん達が折り紙をイメージした衣装を着たり、黒タンクトップ一枚で太鼓を叩いたり、
光くん大ちゃんと手をつないで歩いてみたり、等々ちょこちょこ可愛い光くんが見れました。

光くんはそんなにだけど、やたらフライングあったなー。笑 

あと今日発表があった夏の全国ツアー。嬉しい嬉しい嬉しい。
私ね、ほんっとサマリー嫌いだから。DVDも結局見てないという爆弾発言。
サーカス的な内容もあまり好きじゃないから、毎年一回でほぼ満足しているのです。

あと薮光ファンには、嬉しい昔のメドレーですね!
ひまメロ久しぶりに聴けて、ほんとーに嬉しかった(*^^*)
昔の映像が流れるんだけど、それ見てたら懐かしいなーって思った。
やややの初のコンサートとその後の春の金八トリオコンの映像とか流れて、
あの時もこの会場だったなーと過去を振り返ったひと時でした☆

あとBESTの新曲のスナップ。
その曲のテーマが写真の情景らしく、BESTの皆の幼少期の写真が流れる。
ひかるちゃん、可愛いなー。
黒の普通の髪型だけど、目がくりくりで可愛いの。
結成当時と同じポーズで撮ってみようの光が可愛いの。
しゃがんで、後ろの白いシャツ出てる姿が可愛かった!!

最後のThank you。
リハの様子の写真と、裕翔撮影のメンバーの写真が流れて、
またまたその写真にほっこりしました。

折り紙は、最後回収されて、一緒にアジアツアー回るみたい。
JUMPのファンの皆が、楽しい時間を過ごせる楽しいコンサートが続けばいいな。
スポンサーサイト
[2012/05/03 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 2日目。 | ホーム | 明日から一週間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

