スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 2日目。
今日も無事に終了しました。

光くんは、これからドラマの撮影だって。
絶対疲れてるよーー><

光くんが文句言わない仕事人間だからってもう!!

ASIA FIRST TOUR 2日目。

一部は、昨日と同じくくるくるヘアー。

昨日は正直楽しさをあまり感じず、というより、
ステージ上の異常な人数にイライラを感じけど、今日は何だか楽しい一日でした。

ばんぱいやー。この光くんのダンスかっこよすぎる。

昨日は、ばんぱいやーと囁く箇所があったんだけど、光くんお着替えの為カット。

光くん、八重歯あるから、完全吸血鬼ですきだったのに!

ひまメロがカットされてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!
この曲カットされてしまったのは、正直悲しいよね。
変更入りそうな予感はすっごくしてたけど。笑

二部は、下田研修医ヘアー。わああ!嬉しい!
コンサート終わりの撮影の為、すぐ行けるようにとのこと。

バルーンの中で上着着るシーンがあるのに、光くんと知念くんの衣装が無く、
黒いタンクトップのまま披露。

ほっそいなぁ。そういう臨機応変な光くん、男前過ぎます!!!

下にいる人に「もういい」って言ってたらしい。はー男前。

薮光らぶらぶしてましたよー!

そんな医者(光)いたら仮病使ってでも会いに行く。とか、
ヤンヤンロケで光を困らせるのが好きとか。

通りすがりにも薮が光くんにさらり絡んでおられた。
しかも、それ私のまん前ーーー。一瞬すぎて、よく分からなかった。

私の感想、結構あっさりだな。
また思い出したら、ちょこちょこ追記しよー!

光くん、二公演やってお疲れだと思うけど、撮影頑張ってください!

今から撮影って何時までだろう?寝る時間あるかな…。

応援しか出来ないから、応援してます☆☆
スポンサーサイト
[2012/05/04 22:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 3日目。 | ホーム | ASIA FRIST TOUR 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

