スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 3日目。
今日すごーく暑かった。
かなり薄着だったのに外で並んでた時、ふらふらしてしまった。

今日はもう折り返し地点ですね!お疲れ様です。

子どもの日なのでマジックコーナーが追加されていました。

あとは、つぶやかれちゃったりするのを事務所の人チェックしてるかのように、

ス タ ン ド ト ロ ッ コ 登 場 。

光くん的には、スタンドトロッコ関係無いんだけど、やっぱり嬉しいね。

あっ。3日目にしての変更点は、私的には素敵な変更がありました!

光くん、会うの楽しみ!

今日のMC下田研修医の下り。

「気持ち悪いひといたら、手を挙げてー!」ファン多数手を挙げる。

「何もしないから!見るだけ!」と光くん。

うん。見られたら恥ずかしいね。見るぐらいなら何かして(///ω///)

と調子乗った発言してみた。笑

2部のMCは、やまゆと炸裂。

お好きな皆さん、良かったねーーーーー!!
私薮光パラダイスのMC大好きだから、今回は許します。

もう発狂してる人多すぎて、地面揺れた。爆

薮光昔メドレーでは、私のだいっすきなヤーのファーストコンのまだ可愛い可愛い光見て、

薮さんが「まだウブだね」って。笑った。

今見たら、ほんとーにウブだけど、当時中1の私には、すっごくかっこいい人って印象だったからね。
今見たら、すっごーーーく純粋そうな少年だね。私も大人になったな。

映像も大冒険とか成長していくけど、
光が「おー。大きくなってきた!」と。その言い方可愛いの。盲目。

あと今日は真夜中のシャドボの裏をひたすら観察してた。笑
あれ皆順番にしゃがんで待ってて、かわいいの。マスコットみたい。笑

セリで大ちゃんとお喋りしてたよーーー!!

大ちゃんで思い出したけど、山田と大ちゃんのハットの衣装。

MCで山田ハットを脱いでて、

ゆーと「あれ?ハットないねー」(こんな感じの言葉)
山田「MCで顔見えないの失礼だから!」

横でがっつりハットを被ったままMCしてる大ちゃんの唖然とした顔笑ったー。えーー?みたいな。

そんな感じですね。
スポンサーサイト
[2012/05/06 00:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 4日目。 | ホーム | ASIA FIRST TOUR 2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

