スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪お疲れ様!
今日から新学期がはじまりました。
まだコンサートの余韻に浸ってます♡(*´∀`)
寝る時とか思い出してにやけちゃうよね。
皆かっこよかったよー!素敵な時間をありがとう!

とりあえず5月の新曲楽しみにしてまーす!
って事でJUMPさんに会いに行って来たよ!
構成すごいわー!元気だー!
場所によるかもしれないけど全体的に近くに来てくれる感じになってて嬉しかったよ!
クレーンとかいっぱいあるしw

かわいいなー。って思ったのはピエロみたいな格好して森本くんと踊ってるやつーw
お人形さんみたいでかわいいの!きらきら出てきて喜んだり‥。
大ちゃんと岡本と光の3人で歌ったりもしたんだけど
そのラップ考えたって言ってたよ!
そーいえばラップすごい光してたわーw
薮ソロでアクンの横でギターしてた光は男前だったな!
炎も短かったけど聞けて良かった。
絶妙ミュージックの光がかっこよかった!
あのサビのダンス気に入ったわー☆

MCは薮光JUMPを引っ張ってがんばって喋ってました!
10人居るからあんまり喋ってない子もいたけど‥
でも私には薮光の頑張りがすごい伝わってきました。
横浜行かれる薮光ファンの方ここは必見ですよ~!

まぁそんな感じです‥♡

何か今回のコンサート見て光大人になったなー!って思いました。
初めて構成したって聞いたからかもしれないけど、
今まで年下でカトゥンとかに面倒見てもらってたけどもうお兄さんだもんね。

大阪公演お疲れ様でした。
春休みいっちばんの思い出になりました♡
ありがとーう。
スポンサーサイト
[2008/04/08 12:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今しか出来ないことがある。 | ホーム | 春コンスタート★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

