スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 4日目。
今日は二部で光くんが手を振ってくれたよー!

昨日変更で新しく出来た光くんトロッコの真横でしたー!

昨日からどきどき。丁度ゆーまトロッコとの入れ替わりポイントでそわそわしたけど、
真下にいる私に、口を開けた笑顔で手を振ってくれました。

汗が落ちてくるよ。笑 かかってないけど。

光くん、もうだいすきです。
今日行く前に折った鶴にもお願いしてたんだ!

幸せだなー。ほんとに。

今日一部で光くん逆向いてて、
二部もそうでも落ち込まない!って決めてまで臨んだに、幸せすぎた。

幸せすぎる瞬間をありがとう。

そういえば、年明け一発目のコンサートでも、手を振り合う幸せな瞬間があったなー。

うれしっ。

今回客席見ててよく思うんだけど、光うちわ増えたなーっと。

寂しいよーーーおおおおお!でも、ちょっとだけ嬉しい。

だって、ここ2年くらい光優しすぎるもんね。俺様はどこにいったーーーー><


今日の朝、草なぎくんにお尻触られたって言ってたから、光くんは今日も撮影していた模様。

じゃんぷ皆キラキラしてて、かっこいいなーーーー(唐突)

そういえば、関係者席でやたら光うちわ振ってる人が居て、
誰だよー?と思いながら見たら、春日だった。爆

あと、理想の息子のゆーとりんママもいた…当ってるかな?
山ちゃんとゆーとのうちわ持ってた気がする。

そんな感じで今日も光くんは、ひたすらかっこよかったです。


さて。明日も一日楽しみましょう♪

GW明けて中高生は学校が始まるね。制服参戦多いのかな?

私も高校生の時、学校からのコンサートってあったなー。
疲れるかと思いきや、学校異常なくらい頑張れた気がする。

中高生ファンの皆、学校頑張ってねー!!
スポンサーサイト
[2012/05/06 21:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 5日目。 | ホーム | ASIA FIRST TOUR 3日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

