スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 5日目。
今日も光くんが相手してくれたよー!

手振りながら、口パクで「ありがとう」って。

後ろに居た(光くんから見たら私の横)男の人には、いえいって親指出してました。



もう残り二公演ですね♪
終わりが近づくと寂しいなー。

今日は昨日に引き続き光くんが相手してくれましたー♡

横浜アリーナ1万5000人もの人が入るのに、昨日とほぼ同じ座席でした。

昨日と全く同じトロッコの時に相手してくれたんだけど、

今日は私の前でさらりと逆向きに。

「なんだよー。なんで最後にそんなことするんだよーやおとめーーー。」とか思い不安になったが!!

ゆーまくんといちゃつきながら、トロッコ移動した後、

奇跡的にこっちを向いてくれて、お手振り。

斜め横にある唯一の光うちわにしばらく気づかなかったけど、やっぱり気づいてくれたね♡盲目

手振りながら、口パクで「ありがとう」って言ってくれたねー。

山田くんのファンの子に言ってから、私にも言ってくれた。ありがと。

そして、後ろに居た若い夫婦の旦那さん(山田)にも、いえいって親指出してました。

他にもバーンして!っていう光担うちわに、バンバンバンバン打ちまくったり、
ほーんと優男に成長しましたね♡盲目

もはや私、今回のコンサート山田うちわより光うちわの方が多く感じるんだけど!究極の盲目でた。

明日は私は全体的なコンサートを楽しみます。
今日まで光くん観察しかしてなかったから、ちょっとだけ全体も楽しんでくる!

そして今日の余談。

今日は18時公演でしたねー。
私は午前中しょっぴんぐをしようと某所へ。

…じゃんぷの某くんもお買いものしてた。爆
息抜きしてね!

光くんは今日も朝から撮影お疲れ様!
草なぎくんからのパスタの差し入れ美味しかったみたい!
前室でチーズする光くん想像すると果てしなく愛しかったです。
スポンサーサイト
[2012/05/07 21:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 6日目。 | ホーム | ASIA FIRST TOUR 4日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

