[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 6日目。
今日もコンサート行ってきました!

初の遠い席。寂

全体的に雰囲気など見る予定が、案の定八乙女さんだけ観察してた!

昔はもうちょっと薮くん見たりしてたんだけどなー。

今日は光さん、やらかしてたぜーーーーー!

最後ピンクのスーツに白のとんがった靴。瞳のスクリーン。

転びそうになってた!爆

あっぶね!って感じで、隣の知念くんにどや顔。

薮君も真横に居たけど、気づいてなかった!

今回のコンサート八乙女光が素敵過ぎて怖いわw

あとは、Timeの時に靴紐結んでた。

結んで→薮光ダンス→また結ぶ。という流れ。

光がやると盲目だけど、何でも綺麗なんだなー。

あと、ここへきてやっと思う様になったけど、

サム&ピンキーの光が、超楽しそうにしてて可愛い!!愛しい!

あの白の服に、下半身黒のスカーフ巻いたの、もう完全に年上の男八乙女光でだいすき!

あとオルトロス以来に、今日ドラマだから皆寄り道しないで真っ直ぐ帰ってね!って聞きたかったのに、

今日は医者僕の話すら出なかった!残念。

今日は昨日ほど客席に光うちわは無かったな!

明日は最終日。山ちゃんのお誕生日だからうるさいだろうけど、楽しんできます!

今日より大接近して光くん、観察してきます!





コンサート行って、医者僕見て、ちょっとだけ寝てました。

そしたら夢で、新横浜の駅?でJUMPが握手会してた!夢夢ですよ!

光くんだけダーーーーーッっと押されて、
「もーーーーーう!押さないよーーーーー!」って言ってる所で目が覚めた!爆

何てリアルタイムな夢なんだ!

下田研修医も演技上手だし、自然になってきたね!だから人気が出るんだ!
ビジュも金髪ゆーきさんも時とは違って最高!!
[2012/05/09 03:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ASIA FIRST TOUR 7日目。 | ホーム | ASIA FIRST TOUR 5日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

