スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASIA FIRST TOUR 7日目。
あっという間の7日間で、本日最終日でした。

Hey!Say!JUMPの皆さん。
10公演お疲れさまでした。新記録達成おめでとう!

そして、今日は山田くんお誕生日でした!ぱちぱち

サプライズドッキリ(高木がいのちゃんにマジギレという設定)や、
歌の途中にメンバーからのサプライズお祝い。

など、光くんじゃないのに、何故か見ててほっこりしたコンサートでした。

山田くんファンの皆も、ほんとーに皆嬉しそうで。本人も嬉しそうで。

山田くん、JUMPだいすきって!そりゃ、あれだけのサプライズされたら嬉しいだろうなー!

ケーキにデザインされていたコアラとトランペット。光くんがデザインしたんだって!

「このケーキさぁ…あつっ!!」そりゃ熱いわwだってそれローソクの火ですよ、光くん。わら


今日は光うちわ少なかったな…!断然山田ファンの塊でした!

今日はアリーナ前列でした!横5~6人全員山田ファン。

すいません、光ファン混じっちゃって。

光くんに何も期待してなかったのに、ギター弾きながら近寄ってきて、

リ ズ ム 取 り な が ら 指 指 し て き た ん だ け ど 。爆

連続で2回も。爆

私は断然一昨日の2日連続の方が嬉しかったけどね!

あー終わちゃったら、寂しいよぉ!

初日はマジか…orz とか思ったけど、
二日目からは皆きっらきらしてて、とにかくかっこよかったです!!
あっいう間だった!!

薮くんが、嫌な事とか辛いことがあっても今日のことを思い出して頑張ってね。って今の私の胸に響いたww

最後順番に挨拶していく時、端から順番に挨拶して、真ん中まで来て山田の番の時、
空気読んで、反対の端にいた大ちゃんが挨拶。

最後の締めに山田くん。空気読んだ有岡くんが素敵男子すぎました。

じゃんぷの皆、元気になれました!一週間、楽しい時間をありがとう。

会場で夏ツアーの日程発表されたけど、ドームもあるんだね!東京ドームはしないのかな…?

いつも疲れて寝てしまうから、今日はさっさとお風呂に入ろう。
スポンサーサイト
[2012/05/10 00:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しみにしてたよ! | ホーム | ASIA FIRST TOUR 6日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

