[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しみにしてたよ!
コンサート楽しかったなー。
お楽しみが無いと何も頑張れなくなってしまうね!

お勉強とか何も頑張ってはないけど、学校に頑張って通ってます。

帰ってきて、下田研修医に癒されたよーー!!

近く光くんに会える予定が無い今、今日のこの時間をほんと楽しみにしてたんだ。

今日は怒鳴ったりもしてたけど、めっちゃかっこいい!!
笑顔とかも可愛いより、かっこいいし。
肌も雑誌みたいに綺麗じゃなくて、ほんと自然な男肌って感じがもう素敵すぎる♡(///)

光くん、ほんとーにいけめんすぎるよ!!
優しすぎるよ!!!
だいすきすぎるよ!!!!

もう私は今、本当に幸せです。
光くんを全力で応援出来て幸せ☆

明日も頑張ろー!!
[2012/05/15 23:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きらきら。 | ホーム | ASIA FIRST TOUR 7日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

