スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きらきら。
入学したばかりの大学ももう3回生です。

時が経つのは早いなー。いろいろあったなー。まだ後半分もあるけど。

もう卒業後のこととか考えると思うと、辛いww
私は皆とは違う道だから余計に辛いwwでも一人でも頑張るさ!
一人でぼーっとするの好きだし。笑

今朝、学校行くまで時間あったから、一人でスパデリリピしてたら、
「最近、限度越えてるね!」って言われた。

「 コ ン サ ー ト 後 だ か ら ね ! ! 」
って清々しく答えてやったぜ!わいるどー!!!

わいるどだろの光くん、可愛いかったな~♪結局そこ。

このまま、あっという間に年末までいってしまいそうだけど、
会える時いっぱい光くんに会って、自分のことも一生懸命頑張ろーっと!
蒼い蒼い地球の為、そう皆の為。
大きな奇跡起こすのさ、今こそ僕ら立ち上がろう。
その愛で未来をJUMP JUMP JUMP!

いきなり大学の大教室に表示された。爆

私眠気と戦ってたら、見覚えがある歌詞すぎて、眠気飛んだ!
誰もヲタと知らないから、私感情を抑えた。爆笑

色んな歌詞や文章が出てきて、こんな意味があるよー的な紹介の一つ。

社会貢献とか、何か色々難しいことも言ってたなー。

ほ ん と か よ ! ! って心の中でつっこんだww
スポンサーサイト
[2012/05/19 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<努力する。 | ホーム | 楽しみにしてたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

