スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第8話。
第8話見ました。
やっぱり光くんって目力すごすぎるよね!

前回の下田回より演技素晴しく上達してますねw

今回はだって!!もう最初の5分でリピしたい部分が多すぎてww
食器の片付けようとする時の光くんの手の微妙さ。ご飯は見て見ぬ振りしたね。爆

伊達さんの病室行くの嫌だなーの時の光くんの手の綺麗さ。
伊達さんが下田先生に抱きついていき、それを優しく抱きしめる下田先生の優しさと手の大きさ。

素晴しくかっこよかったです!!!

でも、伊達さんが年上だから敬語なんだよねーw
年下の私的には、大丈夫だよーっと優しく言って欲しかった。あはは

最後、新見先生に突き放されて、下田先生何も出来ないんだけど、

そ れ が 完 全 に し ゅ う だ っ た ! !

最近さ、あの可愛い天使が成長して今の光くんって繋がらない時があったんだけど(笑)
八乙女光は、そのまま成長していると確認出来て非常に満足しました。

もっと詳しく書こうと思えば、ただただ長く語ることが出来るけど、
来週はアルバムも発売されて、テレビ出演も増えるし、
ここにも書きたいことが増えてくると思うので、今回はこれで終わり。

さーーーて。
今日はいろいろすっきりさせて来たぞぉ☆

心機一転。がんばろ。
スポンサーサイト
[2012/05/29 23:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひと時。 | ホーム | すとれす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

