スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヴァンパイア。
もう6月です。暑い。
今年も私のお気に入りの扇風機が登場しました☆

今日はずーっと楽しみにしてた…ミュージックステーション。
ヴァンパイア初披露。

あれ今回のコンサートで一番見ごたえあった。
あの時の光さん、かっこよすぎて一瞬も見逃したくなくて、超集中した。笑

今日登場で曲流れてリビングで一人、ニヤけながら喜んだ20歳の私。爆笑

スペシャルメドレーの選曲がちょっと残念だったけど(もっと聴きたい曲あったから。)
ヴァンパイアに大満足しましたー☆

とにかくJUMPの皆、ダンスの振り揃ってて皆かっこいいよーー!

夏が楽しみ☆

Мステ見てたら、ままさんに「ねー、光頭爆発してるけど、ドラマの撮影終わったの?」って素で聞かれた。

今の光さんね、あの髪形お気に入りなの。
ドラマの撮影まだ終わってないよ。この前のコンサートもほぼ全部あの髪形だったよ。

もう私、光さんに対して盲目レべルだから何とも思わない。

そういえば昔Мステで、真夜中のシャドボ披露した時、光くん前髪ぱっくりで嫌だったなー。懐かしい。

今のチッリチリの髪形もいつか懐かしく思えるはずですね。私って寛大だな。
スポンサーサイト
[2012/06/01 22:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっかんべー。 | ホーム | ひと時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

