[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっかんべー。
ヴァンパイア リピしてますよー。思ったより頻度は少なかった。

今日は何か平和な日。
課題のレポート4つ中、2つ完成したよー。素晴しいw

何故か締め切りが先のものからやってしまう私。
2日後、締め切りのをまだ何にもしてない。わら

またいつものように、ギッリギリに焦りましょー。

さっき初めてアルバムのCM見たー。
9面揃えるブロックみたいになってて可愛いねー^^
あっかんべーってしてて可愛かったな、光くんw

最近コンサートとか行っても、光くんしか見れない。
一年くらい前だともうちょっと全体を見れたんだけどなー。

じゃんぷの素敵な空間を感じれるのは、やっぱりMCですね。

昨日学校帰り一人でふらふらして、可愛いシャツを買いましたー。
春とか秋とか着ると大人っぽくて可愛いなー。早く着よう。

明日MJ、何もない綺麗なスタジオで歌ってくれるといいなー。
[2012/06/02 22:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光くんにどっぷり浸った日。 | ホーム | ヴァンパイア。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

