スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光くんにどっぷり浸った日。
今日はフラゲの日。
2ndアルバム発売おめでとうございます♪

いつも通販利用なので、今回も通販で予約してます♪

でも、あと二日間ぐらい届かないみたい。

帰りにCDショップに寄って、初回版だけ我慢できずに買ってしまいました><

でも後悔してない!今週超忙しくて、今日逃したらしばらく見れないと思うから。

すぐ帰宅して、9時。

一時間あるから、ぎりぎりドラマまでに見れるぞーと思ってたら、奇跡のバレー延長。

私にとってはそのプレゼント素敵すぎます♪

ゆっくり光くんの所だけリピートしながら、見れましたー!大満足。

スタッフさんと真剣に曲について話す所とか、何故かタメ口の所とか大好きです。

そして、37歳医者。

いつまで光くん、見どころ満載なのーーーーーーー!!!!

最初から最後までかっこよかったよ!!

トイレで吐くシーンは妙に金八が蘇りましたね。

目にいっぱいの涙溜めてるシーンは、新見先生と比べるとまだまだ幼くて…かわいいww不謹慎。

特に今日は、喪服姿とかいけめんすぎましたね。

そして毎回思うけど、目力すごすぎるよ!!!

あの人の目力ほんっっっっっとすごいね!

退職届出した時のボーダーのシャツは私的にちょっぴりいまいちだったけど。



もーーーーーう。光くん、かっこよすぎる!!!今すぐ会いたい!!!!!

今まで干されてたのに、いよいよ光くんの魅力が世界中に広められてきて、寂しーい。

早く端っこのカメラにも全く写らない位置に戻ってください。涙

ほんとーーーーに久しぶりに光くんにどっぷり浸った日でした。幸せ。
スポンサーサイト
[2012/06/06 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<香港パンフ。 | ホーム | あっかんべー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

