スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香港パンフ。
毎回光くんかっこいい!!って言ってるドラマですが、

毎回リピするのに気合いが要ります。

だから、基本的リピは回数は少ないな…。光くんのシーンだけちょこちょこ。

あっ。でも、二週間前?谷口先生の胸ぐら掴むシーンはリアルに何百回も見たよ!

光くんのドラマは何故かしなくていい緊張してしまいます。


昨日の放送で、光くんがお通夜の為に早く帰るシーン。

紺野先生が研修生の部屋に戻ると、鞄持って変える様子の下田先生が居るんだけど、

その下田先生に向かって、「えっ?帰るの?」って素で友達に聞くようにテレビに聞いてしまった私。

痛いぞー痛いぞー。



それと昨日書き忘れちゃったんだけど、香港のパンフレット見ましたー。

香港行った多くの人が、香港のパンフレットはすごいんだぞー!日本とは違うぞー!的なノリで書いてたから、

どれだけのものなのか気になりまくってたんだよね!

でも私は日本のパンフレットの方が好きかもー。

どっちもほとんど写真は変わらないんだけどね。日本の方がサイズも大きいし私は見やすかった。


今日は通常版が届いた☆
スナップ聞きましたー。何回聞いても良い曲。

薮くんの曲は歌詞が優しいから大好き。
スポンサーサイト
[2012/06/06 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仙台写真。 | ホーム | 光くんにどっぷり浸った日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

