[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仙台写真。
課題から解放されたよー!!
全て当日の朝に焦りまくって間に合いましたー!!

昨日の下田先生かっこいー!!
男泣き素敵。ありがとう、下田先生。

ハンカチ食べたんだね。笑

泣き方がもーほんとうに可愛くてね。
手で目をこすってるのが可愛すぎるわww

今日は学校終わってから、お友達と今年初の3段あいすを食べて来たよ♪
楽しかったー!!こういうの大学生って感じでだいすき。

「これからは自由に生きるよ」って言ったら「それ以上自由になってどうするの?」って素で心配された。

こないだ皆でやった心理テストで全体的に評価低いのに「自由奔放」だけ100%で友達に爆笑されたw

お友達とばいばいしてから、一人で仙台の写真買いに行ってきたよ!
光くん、髪型かわいい。丁度2ヵ月弱前くらいですね。

薮くんスマイルの可愛い写真もあったからそれも購入したよ!

帰ってきて、ふらーっと買い物した服を眺めて、
いちばんそんぐしょーと少年倶楽部見てだらだらしてます。
[2012/06/13 21:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白い手袋。 | ホーム | 香港パンフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

