[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白い手袋。
ここ最近ほんとーに光くん、大好きです。

去年の日記読んでたら素敵ににしきどりょうくんにはまってた。
犬のドラマの役がだいすきだったの!3ヶ月で綺麗に終わったし、ライブも一回も行ってないけど。笑

やっぱり私は光くんがだいすきですね。

年末のお試しかがほんとーにかっこよかったね。

それからがっついたまま今に至ります。

今年の夏はどうなるんだろう…怖いw

バンパイア色んな所で沢山披露されてるけど、コンサートとは何かが違う。
白い手袋が無いんだよう…。
あれ付けてた方がぜっっったいかっこいいのになぁ!

昨日も噂がだらだら流れてきたけどほっとこ。
私もでーとしたいぞぉ★
[2012/06/17 13:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れ。 | ホーム | 仙台写真。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

