[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お別れ。
明日で下田先生とお別れとかほんとーに寂しくてどーしよう。

思えば、ドラマ決まった時から今まで、ほんとーに濃い日々だったな。

脇役だと思ってたし、最初の方は本当に内容が嫌いで(医療ドラマがそもそも苦手)
でも明るい下田先生を見るのが毎週楽しみだったよ!

れんひかとか色々人気みたいだけど、私は下田先生オンリーです。もしくは安定の薮光。

明日は番宣にも出るみたいだから、ふぁいとっ!

ドラマ終わったら、ゆっくり休んでねっていつもの私の心境だけど、
今はなんとなーく微妙だね。

でも、明日の最終回ほんっと楽しみにしてます。
[2012/06/18 22:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風。 | ホーム | 白い手袋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

