スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風。
台風が接近してますね。
超晴れてるけど、素敵に休講になりました。大学生って素敵。

最終話だし、家でゆっくり番宣見てなよって神様からのプレゼントかな!
今絶賛、番宣放送中。

役じゃない素の連くんってかっこよさそう。光さん負けるかもって思った。ばく
今日はゆっくりしよーっと。

雑誌で下田先生が小児科の先生してる写真が載ってて、超かわいかった♪
聴診器にいっぱいお人形さん付けてるの。
もうねー、この姿何度妄想したことか!笑
研修医だから最終的に何のお医者さんになるのか楽しみだな。


明日はお友達のサプライズバースデーパーティー。
私の大事な高校時代のお友達のお誕生日です!
プレゼントは私が作ったよ!成功しますように!
スポンサーサイト
[2012/06/19 17:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最終話。 | ホーム | お別れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

