スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最終話。
37歳で医者になった僕。終わってしまいましたー。

お疲れさまでした!楽しいドラマでした!本当に!

最後はやっぱり小児科の先生だったんだね!
オリスタに下田先生オールアップの記事載ってるから皆さん買った方がいいよ!
お人形も3つ付いてるよー。

下ちゃんとか可愛すぎだろ!
皆、調子どうだーーーー?ってもう子ども相手だから優しいなぁ。はぁと

はーぁ。まだ放送終わって10分くらいだけど、すでにその17~18秒くらいリピしまくりました!

本当2年後だから、ちょっと髪型変えてるんだよね!素敵26歳!

光さんが26歳になった時、リピして比べてみよ♪
(その時私25歳だから、現実的にヲタクしてたら怖すぎるけどw)

衣装も何回か同じ衣装着てて、リアルで良かったよー!
私の好きな黒シャツ水玉があまり出てこなかったけど、今日の黄色シャツも好きだよ。

あーほんとに三カ月。出演決まった時から四か月弱。早かったなー。

素敵な春になりました!本当にありがとう!

一週間の横浜コンサートと両立だったり、香港で大好きなジャッキーさんと面会出来ず帰国したり、
疲れてるなーと思う時もあったけど、私達と会ってくれてる時はいつもの笑顔の光くんでした!

ほんとうにありがとう!

また、だらだら感想は書き続けると思うけど、とりあえずお疲れさまでした!
スポンサーサイト
[2012/06/19 23:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012.6.25 | ホーム | 台風。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

