スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012.6.25
もう6月も終わりですねー。
7月は試験期間ですね!色んな所に行きたいから前もって勉強しておこう。

明日は火曜日なのに、下田先生に会えないとか寂しーい。
もっと下田先生見たかったよぉ!!
久しぶりにファンレターでも書いてみるかな。←きっと書かない。笑


全国ツアーも始まるね(はぁーと)
夏のツアーが久しぶりすぎて、嬉しすぎて、しんどい><

私もきっと20歳で光くんに会える最後のツアーになります!
もし冬に会えても、その時はもう私は21歳になってるからね。

今年も12月で八乙女担 祝10周年だよ。すごいと言うより、普通に気持ち悪いね。

まだ若いはずなのに、最近物忘れが激しい。
電車とかで急にMCで光くんこんなこと言ってたなーとか思い出すんだけど、
あれいつのMCだっけー?って必死に思い出そうとするけど最近よく諦める。
昔は何でも覚えてたんだけどなー。残念。

必死に思い出すほどの内容ではないけどね。普通の人にとっては。(私はヲタク。)


ずっと書こうと思ってて、今丁度思い出したのを1つ書く。
横浜アジアツアーの8日公演のお話。(おっ覚えてるではないか。笑)

あいいんぐの時、中央ステージに光くんが歩いてきたの。私の結構近くには大ちゃん。
光くんが、マイクなしで地声で「だいちゃん!!!!」って呼んだの。

声は聞こえるか聞こえないかくらいだけど、「大ちゃん!!!」って呼んだのは分かるのね。

そしたら、大ちゃんもすぐに反応して、光くんが反対側に居た高木を指さして、
二 人 で 悪 い 顔 し て 高木くんを持ち上げに行きました。

二人が近づいて来てるのに気づいた高木はきょとんとしてたけど。

二人は「高木重くてあげれなーい」みたいなお遊びしてました。

この一部始終がちょう可愛くてね!!!あー思い出しただけで可愛すぎるわw

歳年長高木さんのきょとんも可愛いし、弟二人の楽しそうな悪い笑顔も可愛すぎたんだよぉぉぉww


以上。

今日朝から気分が重すぎて、誰にも会わず学校まで一人で歩きたい気分だった。
その時、耳から聞こえてくるJUMPくんの歌が異常なくらい安心した。
わたしにとってじゃんぷくんたちはやっぱり大切な存在だ。どや顔。

あっ!!
ゆーとくん初ソロ表紙おめでとうううう!!!!
あれ光くん超かっこよく撮ってもらってたから、きっとゆーともかっこよく撮ってもらってるんだろうな!
買わないけど、立ち読みするからね!!!!!!!笑
スポンサーサイト
[2012/06/26 00:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏ツアー。 | ホーム | 最終話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

