スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏ツアー。
下田先生が居ない火曜日がこんなにつまらない日だとは思わなかったよ!

学生ってさ!毎日色々あるよねー。
日常生活が辛過ぎてほんとーに嫌になる!毎日!笑

よく分からない友達とかもいるし、私だったらそんなことしないのになーって純粋に考える時もある。

よく高校の頃の友達と会って、あの頃に戻りたいねって話してる。

何が楽しいのか分からないけど、ほんと毎日よく笑ってたな!

毎日憂鬱になりながら生活してるとさ、ほんとーに不思議なくらい光パワーを感じる。

私には、高校の友達と光くんが居れば、ほんとーに幸せな日々が送れます!

高校の時は、それほど感じなかったけど、今思えば本当に幸せな毎日だったんだな!

さあ!夏まで頑張ろうー。
今日から当落始まってるけど、まだ怖くて聞いてない。聞いてきまーす!
スポンサーサイト
[2012/06/26 21:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水着デビュー。 | ホーム | 2012.6.25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

