スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水着デビュー。
昨日あれから当落確認しましたよー!
さらりと取れてました!やったね!

まだまだ先のような気もするけど、もうすぐ始まるねー!!!楽しみ!!!

もう夏!今日水着を買ったーーー!
水着嫌いだけど今年はどうしても必要だから買った!好きなお店で半額だった(はーと)
さーダイエットしよう!

コンサートに着ていく服も欲しいんだけど、最近買ったワンピースを着ていこうかな!

新しい服買うとどうしても一番に光くんに会う時に着たいって母に言ったら、
そんな新しい服着て行っても光は見てないよ!ってさらりと言われた。…知ってるよ!!!

でもこれも昔からの私のやり方だから変えれないね!

今週から急に始まったの私の朝の日課は、電車でじゃんぷわーるど聴きながら、
携帯に納められた光くんの下田研修医画像を一枚づつゆっくり眺めることです!怪しすぎるぜww

もう大学の友達にヲタクだとバレるのも時間の問題だと思っています…!!
さー。明日も頑張ろう!!!じゃんぷだいすき!!!
スポンサーサイト
[2012/06/28 00:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱぱどる。 | ホーム | 夏ツアー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

