[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
舞台。
舞台DREAM BOYの出演が決まりましたー!
おめでとう!

朝急にその噂が浮上して、
辞めてくれーっと念じていたのに、昼間に公式で発表されました!苦笑

まだ気持ちの整理が出来てないです。
美男ですねからの光の推されようがすごい!

夏の全国ツアー、9月帝国劇場、11・12月帝国JUMP劇場。
予定がいっぱいですね!

嬉しいけど、お金無さすぎて辛い…!全国の八乙女担当破産ですね!

チケットはどうなんだろ~。

ドリボって薮くんのイメージだから、薮くんにして欲しかったけど、
同じ舞台に立つっていうのも何年かすれば可愛い良い思い出になるかも…!

薮くんにアドバイス貰いながら、舞台初主演頑張ってくださいね!
[2012/06/29 17:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<舞台。 | ホーム | ぱぱどる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

