[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
舞台。
夕方買い物から帰宅した母に、
光どりーむぼーいするんだよ!って言ったら、
「じゃあそっちにすればー♪」ってあっさり言われた。

そっちって言うのは、じゃんぷこんで遠くまで行かずに、帝国にしとけばって意味だけど。

へぇーそんな感じなんだー。って何かぽかーんとしちゃった!

もう最近お金の使い方が本当に異常なくらい粗いから、
そろそろいい加減にした方がいいよ。的なことを言われるかと思ってた。

ま!!!
私が光くん関係で諦めるという考えが無いことをもう母は理解してるけどね!

どうなるか知らないけど、なる様になれ!!
素敵な夏になるように私は私で自分のするべき事やって待ってます♪

じゃんぷくん達のチケットは取れてるので、それはそれで行くよ!
京セラドームの日程はどうなるのかな?
[2012/06/29 23:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どりーむぼーい制作発表。 | ホーム | 舞台。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

