[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どりーむぼーい制作発表。
どりーむぼーい制作発表が金曜日行われました!
WSで沢山放送されてたねー!

一番のお気に入りは亀梨くんが大きくなった光くんを未だに可愛がってくれてた映像!

記者さんの質問にうんうん!っていちいちう頷きながら聞く光くんも相当かわいかったな!

何故かいつもより早く目が覚めて、テレビ付けた瞬間ドリボ制作発表。タイミング良すぎて唖然…。

録画は出来なかったけど、二回目の亀梨くん光くんの映像ゲットしたからいいんだー!

ドリボもですけど、じゃんぷこんも楽しみ!
[2012/07/02 22:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北海道。 | ホーム | 舞台。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

