スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道。
WORLD TOUR in JAPAN 北海道公演に行って来たよーーー!

私、じゃんぷこん初の北海道公演です。

(光くん)北海道はー?(ファン)でっはいどー!

ってずっと言ってて可愛かったー!

あと、私スコアのラップ光くんの真横で観察しました(笑)1mあるのかあれは…

もーなんかすごかった!近すぎて、心臓に悪い!けど最高にうれしかった!

最近よく会ってるけど、やっぱり会えると嬉しいね!


ロミジュリの初めのストップ!って所では、
そのうちわ見えてるぜ!みたいな顔して歩いて来て、ストーップの所で目見開いて見てくれた!感謝感激。


グッズも今回好きですよー!
うちわは前回に負けるね!前回盛れすぎてたからさ!あれ初めて部屋に飾ってるよ!笑

パンフレットも今回夏らしくて好きー!ファイルも前回より爽やかで好きー!
フォトセットは今回4枚中2枚好きー!

前回のタオル結構好きだったのに、今回はお子ちゃまっぽくて私あんまり好きじゃない!
トートバッグは中学生みたいだね!

今回の目玉!…なのか。

Tシャツ。買っちゃった♪

光くん…書いてます!絵上手いです!可愛いです!

家に帰って広げて観察。

光どれ書いたと思うー?って聞いたら、光は知らないけどゆーとは絶対これ!って言われた。

私 で さ え 知 ら な い の に 何 を 根 拠 に 。

光はこれだよ!って教えてあげて、裏も見せてあげたら、
上手いから後ろにも使われてるのかな?って言ってたー♪褒め言葉さんくす。

本当はだらだらと感想を書きたいんだけど、しなければならない事があるから、
毎日ちょっとづつ落としていこうかな!

今日、朝北海道から帰ってそのまま学校に行った!笑
タフー。笑
疲れて果てて、飛行機爆睡だったのに偉いなー私(当たり前)!笑

さて。思い切り遊んで来た分、しっかりがんばりまーす!
スポンサーサイト
[2012/07/10 00:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマーボーイ。 | ホーム | どりーむぼーい制作発表。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

