スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日広島。
明日からじゃんぷくん広島公演!
月曜日のヤンヤンの光くん、髪型かっこよかったらしいから楽しみだねぇ!

思えば、北海道の時も髪短かったなー。
でも、くるんくるんに!くるんくるんに!くるんくるんに!強調。
巻いてたから残念だったな(>_<)

私の中での光くんは、やっぱり医者僕の髪型が安定してると思います!
いやいや、ここ9年近く見てるけど、ぱっとみて思い浮かぶ髪型はああいう髪型だよね。

イレギュラーの前髪ぱっつんヘアーという究極に可愛いのと。年末の前髪切り過ぎだよーのぱっつんと。
この二つは結構好きです!かわいーってなりますw

もちろん!私の嫌いな髪型もあります!爆
最近でいうと金髪。あとキティージムの頃のほんとーに意味不明なオールバック。
オールバックはトラウマ過ぎて、もう二度と見たくはありません。

やっぱり、髪型重要だよー。
金髪終えてからは、比較的に可愛い髪型キープしてくれてて有難い。
ずっとそのままで!お願いしますよ、光さん!!

今日大事な試験だったから、昨日の夜勉強始める前に気合い入れようと思って、
少年倶楽部見てたら、懐かしくてかっこよすぎる映像が、わんさか出てきて疲れた。

これについて熱く語りたいんだけど、長くなるから次で語ろうっと☆
スポンサーサイト
[2012/07/20 21:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つぶやき。 | ホーム | 羞恥心。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

