スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つぶやき。
そういえばさ!!割と最近、学校のとある授業でさ!!

大教室のスクリーンにいきなり!!

U M P の 光 く ん ソ ロ ラ ッ プ 部 分 の 歌 詞 !!

私は、案の定ゆるーくしか聞いてなかったし超眠たかったのに、一瞬で目が覚める。
ぽかーんしてていきなり超見覚えある歌詞出てきたら、夢かと思ったくらい。爆

なんか社会貢献なんとかとかの説明でちょろりと出てきました!←超大雑把。説明が辛いから書かない。

私平常心保つの必死。変に反応するとばれちゃうから。
でも心の中では光くんすげーーって思ってました。
(こんな大教室で光さんのラップの歌詞について解説されてるという現実が)

そういう現代の話が出てくる事が滅多にない学部なのにな!それがJUMPネタって非常にうけるわwww



で、昨日リピした話を適当につぶやきだいんだけど!!

我が家には前に使ってたDVDと最近使ってるDVD機械があります☆

久々に前のDVDのHDDを付けたら、もうわんさか出てきますね!
有岡が高3もうすぐ卒業って言ってたから、私も卒業間近のやつだーとか思いながら見てた。

もう二年以上前の映像って素晴しいね!ちょっと前なのに幼く見える!!

特にBESTだけで少年出た時のやつ、
ずっと見たかったんだけど探すのが面倒で諦めてたのが保管されてて感動した☆

かっこよすぎる!トークで皆が光に感謝の気持ち述べてて、親心だけど本当優しい子に育ったなって思った。


ほんと最近の光くんのファンへの対応といい、素晴しすぎます☆
スポンサーサイト
[2012/07/21 00:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島。 | ホーム | 明日広島。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

