スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島。
広島に行ってきましたー!

北海道に引き続き、じゃんぷくんと一緒には広島初上陸です!
彼らは空を飛んで行ったけど、飛行機が苦手な私は地上ルートで大移動です!

今日も光くんと素敵なほんっっっと一瞬がありました!0.1秒!爆
それでも、楽しかったからいいです♪

そして大ちゃん、ハイタッチありがとう!
ほんとーにあの子は優しいよねー。

光くんが俺様時代には、ほんとーに大ちゃんの優しさに満足して帰ってました。本音
じゃんぷくんの中だったら、一番握手とかハイタッチしてもらってます!

同い年なのに、ほんと可愛い無邪気な少年って感じでずっとそのままで居て欲しいです!
久しぶりで嬉しかった。ほんとにありがとー!

私最近暗記力悪いけど、地味に頑張って書こうと思います。
今日はさらりと。明日からは一公演づつ振りかえってみようかなー。

今日の一部MC中の光さん、何故か薮さんの方へ大移動。
薮光らぶの人は、薮くんが好きだから移動したーって思っちゃうけど、
きっと彼はMCを締めようとしたんだと私は思います。

でも薮くんのお隣に移動したおかげで、
月曜のヤンヤン収で盛り上がってたらしい「あんぱーんち」を見せてくれました!超かわいかったw

その後、二人でぐだって、大ちゃんに「そうなっちゃうから端と端なんでしょ。」って言われてた。

そうか。もう両端で皆をまとめるという役割は終了して、くっつくと喋るから話しておこう的な感じなのね。

愛 お し い 、 じ ゃ ん ぷ く ん 達 。



二部では光さん! 歌 詞 間 違 え る w
珍しいよねー。よく口パク間違えてる姿は見るけど。爆

身動きー取れな……(おろおろ)……この手で強く抱きしめたいよ…!
って聞こえたと思ったんだけど、

彼曰く、コントロール……この手で強く抱きしめたいよ…!

間違えて薮くんのパート歌ちゃったらしいです。
この話してる時の光さん、かわいかったよー!

その回では、圭人さんが振り間違ってるって話出てきて、圭人踊ってーって流れに。
となりで光くんも軽く踊ってあげてて、優男すぎた!

あとスタンドトロッコが真後ろ通ったんだけど、丁度山田くんと光くんの乗り換え部分でね、
つなぐ手と手の「怒ったり笑ったり泣いてみたりー」を一つ一つ、光くん得意な顔芸で表現してましたー!

そういえば、昨日は一人暮らしっぽい発言もしてたな。

またレポしよー。
ほんっとじゃにーずってすごいなwって冷静に見てた広島公演でした!

スポンサーサイト
[2012/07/22 23:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<細い体。 | ホーム | つぶやき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

