[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
細い体。
最近いつにも増して、じゃんぷくん達が愛おしい…♡
ほーんと可愛い♡♡♡

MCのあの自由な感じとたまに男子にしか分からないネタを炸裂させる所とか愛おしすぎるよ!

広島では、外周で皆の顔をしっかり見ることが出来たんだけど、
皆きらきらしてるー♡♡

光くんほーんとすき♡♡♡
…でも細すぎる。

一回近くで見たけど、ほーんとやばいよ!ほっそい!でもその体型も好き♡
板みたいに細いんだけど、肩幅はけっこうあるんだよね!男らしいわーw

ってほんとわたし病気だわーw

大学の友達に間違えて、じゃんぷ関連の画像送ちゃったのに、全く懲りてない…(^O^)♡

ままには、「いつかやると思ってたー!!ばかだねー!」って言われて、
高校の友達には、
「でももっとやばい画像とか沢山ある中で、その画像はまだましじゃん!」って励まされた。爆

ほんとねー。薮光がくっついて寝てる画像とかだったら私本気で恥ずかしくて学校行けないわw
そんな感じで、軽く開き直りつつ、ヲタク全開な生活楽しんでまーす♡♡♡
[2012/07/23 14:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<21歳の思春期男子。 | ホーム | 広島。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

