スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仙台♡
仙台公演お疲れさまでしたー!
イベントから3カ月。仙台の人たち嬉しかっただろうなー!

光くんも地元だから超元気だったみたいだし、羨ましい♡

3年前は行けなくて悔しいーとか叫んでたのに、私大人になったな!
でもあの時期楽しかったから戻りたーい!
光くん関連では絶対今の方が絶頂期だけど当時高3毎日楽しすぎた。

幼馴染のお母さんとか小学校の先生とか横浜公演の時にも言ってたな。
(…幼馴染さんは来ないんだ。笑)
そういう昔の光くん知ってる人ってどういう気持ちで来るんだろー?

懐かしいなって感じなのかな?頑張ってるなって思うのかな?
それとも、山田くんとか他のメンバー応援しに来てるのかな?

光くん、幼馴染の名前忘れたとか1つ違いとは思えないくらい記憶力悪いな。
せっかく来てくれてるのに失礼。笑

おもちゃ買ってもらえなくて、段ボールで作ってた話はYYの収録の時にも言ってたな~。
仙台時代の光くん可愛すぎる♡♡♡

そんな感じで、ちょろりと聞いた仙台のお話で以上なくらい幸せになれましたー♡♡

ちゃんと覚えてる記憶では一回だけ仙台行ったことあるけど、
また行きたいなー♡
駅とか行ってみたい!

仙台からの翌日。
昨日のロケ写真みたけど、光くん髪くるくるしてなくて可愛いー♡
もうずっとその髪型でいて!その髪型が超絶好きです♡

ヤンヤン見直してて思うのは、あき竹城さんの時の光くんが可愛くて可愛くて♡
何故かあの髪色の髪型がどんぴしゃだった!かわいーわww

夏休み始まったから、また過去の映像あさって可愛い光くん発掘しよーっと♡
スポンサーサイト
[2012/07/27 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まじっくぱわー♡ | ホーム | 女子力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

