スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひかぺぱ。
只今真夜中12時。光くんやーっと更新してくれましたー!

先週仙台あってからの今週ツアーはお休み。
このタイミングでの光さんは、どうせ仙台大好き日記だろうと思っていた通りの仙台大好き日記でしたね!

月曜日からTBSでは美男の再放送してるけど、それを本人が見たことに驚いた。
毎日仕事してるのかと思ってるけど、ゆっくりしてる日もあるのかなー。

暑さに負ける話はもういいやー。
文面は可愛いけど、特に触れる所もないから。爆

からの仙台大好き発言連発ですね♡♡♡♡
もうひかるくんが仙台だいすきなの多くの人が知ってますよーーーー。

恩返しの気持ちを込めて歌えるってすごいよね!それだけのスターじゃないと言えないから。(って私盲目だな。笑)

いやぁ~。他の地域の皆さん…すいませんねぇ。
↑この発言って新しいよねー。

こんなこと書く人見たことない。笑

きっと他のメンバーだったら、
仙台ほんとーに楽しかったよ。だいすき!でも他の地域の皆とも盛りあがれて嬉しかったよ!!
的なパターンになると思うんだ!

この「すいませんねー」発言はリアルですっごく良かったよ!幸せのため息出た♡
光くんにとって仙台は本当に特別だということを改めて実感した。

仙台できらっきらの笑顔の光くん、きっと特別な笑顔なんだろうな!私もいつか見たいなー。


あとさ、
まぁ不安なのは、タマが俺の事大好きだからなぁ~、べったりくっついてこないか不安だなぁ( ̄▽ ̄)笑

ほんとにね、君たち最近一緒に居すぎですからね。私はもう不安しかありません!

っていうか、あんなにイケメンな玉森君に八乙女上から言い過ぎだろう!こら!


そんな玉森くんとか言いながらも、最後にはやっぱり相方の薮くんに私信する所が可愛すぎる!


そんな所ですね!
今回の一番ははぁっ♡♡と思った言葉はやっぱり「すいませんねぇ…」の八乙女さんでした!
スポンサーサイト
[2012/07/30 00:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一旦休憩。 | ホーム | まじっくぱわー♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

