スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一旦休憩。
今日の台湾公演。
台風中心になって、今日じゃんぷくんは現地入りしたんだねー。

ドリボ当落と重なって完全に忘れてたけど、今日本にいないんだねー。
まぁいいや。今私忙しいし。笑

台湾の大きい幕みたけど、あれかっこいいねー!日本でもやればいいのに!
光くんはお気に入りの洋服着てたみたいだし!

あれさー、小山くんがYY最後の収録の日にも光着てたね!
しかも今日知ったけど薮くんの衣装の買い取りみたい♪かわいっ♪

衣装の買い取りと言えば、光私服の赤と黒の冬のコートが好きです。
薮光お揃いで撮影したって所も好きだし、私服では大ちゃんと色違いってエピソードも可愛くて好きです♪

それより、ドリボ当落始まったー!取れたー!
思ったよりかなり早い日に行きます。

長期公演は慣れてない段階より、ちょっと慣れて余裕のある時期がすきです。
でも中弛みしてる時期は大嫌いです。

私は以外にも、何してても許す甘いファンじゃないんだよー!
ってじゃんぷくんが長期公演する時いつも思う。

そりゃ同じ所で50回以上も同じことしてたら飽きるわなww
でも、こっちも楽しみにしてるんだから宜しくお願いしますよー皆さん。

何か今、じゃんぷくんの曲流して、ちょっとはしゃいで日記書いてる。こわっ。
スポンサーサイト
[2012/08/03 22:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏までちょっと! | ホーム | ひかぺぱ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

