[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今しか出来ないことがある。
学校始まって普通に毎日気分どーん!
まず朝に起きるってきびしいー!
何か色々めんどくさい事多いんですけど‥。最近悩み事多い。

一週間前なんかずーっとにやけてたわ!
毎日お母さんに春コンの話してたら、もう分かったよ!って軽く流された。
誰か!!!私の話を聞いてー!笑

デカスポ●タのメイキング見たけど
薮くんの横でスタンバイしてる光きゃわw

アーチェリー一回おくの♪って春コンのMCで言ってたなー!リピしてこよう!

明日は遊んでくる!!
これを楽しみに今週乗り切ってきたんだ私。
明日はここぞ!ってくらいエンジョイしてこよう!
[2008/04/11 22:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春いっぱいの思い出ありがとう♡ | ホーム | 大阪お疲れ様!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

