[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏までちょっと!
だいすきな日曜日です。
でも学生時代から土曜日の方が好きです。金曜日の夜はもっと好きです。

明日から一週間忙しいけど、それが終われば、やーっと夏休みです。

光さんに会えるし、高校時代の友達にも会えるし、幸せな夏だな~☆

昨日は、朝からままさんとドリボ一般掛けまくりました。
結構早い段階で繋がったけど、完売してた。
だから、時間自体はそんなに掛からなかったな!

何回か見れるので、それだけで満足です!
ぶっちゃけ残りのJUMPコンの方が楽しみです!

あの可愛い人達を沢山眺めるんだー!
明日の三誌発売も楽しみ!
[2012/08/05 17:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み。 | ホーム | 一旦休憩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

