スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラマ。
こないだGTO見てたら丁度、森本慎ちゃんがメインの回で、
久しぶりに見たら大きくなったなーって思いました!

それがあんたに惚れてる女に言う台詞か。って言ってた。

この台詞在り来たりすぎるけど、すき。

たまーにさらりとテレビで流し見してるだけだけど、最後まで頑張ってね☆

で!!
私はこれも途中から見始めたけど、金曜ドラマの松村北斗くんが出てるのが結構すきです。
ドラマのタイトル分からない。

あの子超いけめん顔になったよねー。
4年くらい前のじゃんぷこんで光くんがBIに入れてあげてね!とか紹介してた時から、
可愛いなーって思ってたけど、久しぶりに見るとかっこよく成長してて見とれた。

私、高校生くらいになった頃から、ドラマあんまり見ないけど、たまーに見ると楽しいね!

今までドラマに出るだけで大騒ぎだった八乙女さん。

一回出ると次何年後だろーと考えてしまっていた八乙女さんが、
一年間に2クールも出演しちゃう人気者になちゃったからな!勘違いとよく言われる。

もうすぐ医者僕のDVD発売だねー。買うか謎だけどメイキングは気になる。

金八除くと、明らかに一番好きなドラマだからね!
オルトロスとか内容謎だし、未だに最後知らないし!笑 
いけめんですねは金髪が嫌いだからな!笑
スポンサーサイト
[2012/08/13 01:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み。 | ホーム | 夏休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

