スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み。
夏休み!JUMPing station 見ました!
あー素敵。高校生の光くん、最強!

じゃんぷのDVDだったら断然!JUMPing station か TEN JUMPがすき。
他は買ったけど見てないのもある!さまりーとかさまりーとかさまりーとか。

さまりー卒業してくれて、ほんと嬉しい!

今日も朝から部屋片付けて、外で買い物して、他はずーっと光くんをリピしてました!
ヤンヤンってもう66回も放送されたんだね!早いなー。

今日は今から僕らがいた!読むんだ!
全巻借りたのー^^昔から読んでみたかったから念願!

福岡もうすぐだねー。行かないことにしたから、ゆっくり過ごすぞ☆
スポンサーサイト
[2012/08/13 20:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<増刊号。 | ホーム | ドラマ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

