[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
増刊号。
今月22日の少クラ増刊号は薮光らしいよ!
よく考えればあの二人だけでテレビ出演は年末のお試しか以来かな…?
その翌週は山田くんソロみたいだから薮光時代が来た訳では無さそう!笑

昨日は気分でお買いものしちゃったー♡
5着ぐらい買って諭吉さん一枚くらい!安すぎ!
良い服を7割OFFで買うのって幸せだな!

そうだ!夢色のCD予約しなきゃなー!

JUMPくんの帝国の日程も今日発表されたし、忙しいな!
ドリボで学んでるけど、帝劇のチケットの取り方が嫌だ…!
でも、ゆるーく頑張りまーす。(そもそも学生だから行ける日限られてる(:_;))

漫画全巻読んだ!さらりと読んだー!面白かった。
[2012/08/14 15:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後半戦。 | ホーム | 夏休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

