[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有岡大貴。
広島公演から有岡大貴にはまっている!
はまっているというか、優しいな~ってただ思ってるそれだけ!爆

2009年3月の7コンでも握手してくれたんだけど、あの時ほーんと優しすぎてびびった!
ブロック角席で目の前にコードもあって可哀想だと思ったのかな?
あのコンサート一回で山田裕翔圭人ともハイタッチやら握手してもらってると思うとすごいね!
神席!光出るって発表されてから取ったのに。一生の思い出だなーって私軽いな。

有岡グッズ買いたくなる…!(買わないけどね!)
私毎回集合と光さんのグッズと、あとは気分で薮さんをさらりと買うだけです!

でも過去を漁ると同じものが何枚もあったりする。無駄遣いだな~。

でもここまで抜けなく持ってるとここで辞めるのが逆に悔しくなってきて結局買ってしまう。
ほんとにさ、鉛筆とか消しゴムとか絶対使わないのに買ってるしさ。今回はハートTシャツ買っちゃったしさ。

光くん以外のジャニーズを応援する時が来るなら、私は綺麗にジャニーズ卒業しますよ!
[2012/08/17 21:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長野。 | ホーム | 後半戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

