スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長野。
長野お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかった!!!

私長野初上陸です!今回のツアーで北海道広島長野初上陸してる!
北海道は幼い頃行ったきり(記憶なし)、ほとんど初上陸。

髪型が前髪ぱっつんでそれだけで楽しめた。
書きたい事いっぱいありすぎて、どうしよ(…)

ちょっとづつ書いていこう!
もう来週は名古屋で、すぐドリボだよー!

素敵スケジュールすぎるw

あっ。
長野の帰りの新幹線、薮光お隣だったんだってー!かわいすぎるww

私もグリーン7号車で長野から東京へ帰りました…!
スポンサーサイト
[2012/08/22 10:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薮光増刊号。 | ホーム | 有岡大貴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

