スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薮光増刊号。
昨日増刊号見ましたー!

当時から見てるから、懐かしいなーって思うだけなんだよね!
子どもから大人になる成長をずっと見てるから、子どもから男らしく成長してるけどあんまり驚かない。

これは金八の最後のSPの時にも感じたんだけど、
5年ぶりに3Bを見ると皆驚くくらい変わってるんだよね!

でも薮光だけはその間の5年間も見てるから、普通なの!今の光だー!ってくらい。

でも別にファンじゃなかったら、しゅうくんこんなに大きくなったの?とか思う訳で。
私も単純にそういうの感じてみたいよね!>無理だけど。

でも、大きくなったなー。

二人の映像をずーっと流すのかと思ったら、結構ソロが多かったね!
4人映像ないのかって思う人も多いのかと思うけど、私はどっちでもいいや。
でも曲は素敵なのが多いから、もうちょっと聞きたかったな!ひまメロとかひまメロとかひまメロとか!

最後の大人になった僕たち!みたいな映像は、薮くんのも光のも選曲神!!

嵐のカーニバル も My Everything も大好き。

「地獄の砂にまみれて記憶の果てまで 抱いて抱いて抱いて本気で感じあったね」
「誰にも若さのせいと言わせやしないさ」この部分は少クラでしか歌わなかったはず!

My Everything は、初めてのJUMPツアー大坂城ホールで聞いた時うまーって感動した!

昨日、あのAngle come to me 流れた瞬間、
やばい絶対光のあの映像くるーーー!!!!!!!!!!って思った!!!!!

光くんのあの映像とは……2008年10月5日放送の「麗しのEgoist」

これは私ほんとーーーーーーーーに好きです!
9年近く八乙女光くん応援してて、BEST3に入る!もしかしたら1位かも…ってくらい。

あの髪形もジャグリングも、ボール一個落として微笑む所も、さりげなくマイク貰う時に一瞬止まるのも。
全部が好きです。

でももっと好きな場面が2つある。

「噛みつくように」の噛みつくような手と顔の表情。
「花束のようなSexy」の花束のようなの部分で人差し指でカメラを呼んで、Sexyで超セクシーな顔する所。

もうこの2つが私の中で 神 レ ベ ル !!!

5年前なのに、未だにあれを超えるものはない。
2~3年前に同じ様なの少クラでやったけどあれは好きじゃなかった。
 
放送されたころは、高2だったんだねー。今大学3回生だけど未だにあの映像大好きです。

そんな感じで綺麗にまとめてくれてましたね!>増刊号。

ちび時代の映像の後、その映像見てる現在の薮光出てくるんだけど、鼻で笑う光さんがかっこよかった!
「よくデビュー出来たな!!」って。
あの頃の二人はかわいいんだ!気まずい顔懐かしい半面、髪型微妙すぎたww

長くなるから増刊号の感想終わり。

最後のプレイガールの光くんいけめんすぎた…!
やっぱり17~18歳の光くんは一番かっこいいです!!!
スポンサーサイト
[2012/08/23 13:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーラス。 | ホーム | 長野。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

