スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春いっぱいの思い出ありがとう♡
JUMP新曲おめでとー!
バレーの応援も頑張ってください!
もう結構バレー応援してるから詳しくなってきたんじゃないかな^^

まずは横浜公演怪我なく無事終わります様に!
私は大阪公演に遊びに行ったから家で大人しくしてます。 
行かれる方楽しんで来てくださいね^^

私がつぎ会えるのは夏かなー?
それまで頑張るー!
私は自分の出来る最大限の応援をするからね!

私の春休みを簡単にまとめてみたよ!
興味のある方はどーぞ♡
ドリボ★

ピエロがいっぱい出てきて始まったよ!
前の女の子達ハイタッチとかしてもらってたけど、私絡まれたくないからスルー。笑
私着ぐるみリアルにこわーいw
私端っこの席で横が通路だったんですよ!
通路挟んで横の席の方がまだ来られてなくて。
そしたらもおおおお!その席にピエロ座って遊んでるよー。
ちょおお怖かったです。見てもなかった‥ごめんなさい。
すごい感じ悪い客だったかもしれないけど(笑)仮面とってくれたら大ウェルカムだったんだよ!
あれ、じゅにあくんだと思うけど誰だったんだろう?

そんな感じで天井から薮くんキタ─ww(゚∀゚)─ww─ !!!
すごく踊りがかっこよかったなーw
私のお気に入りのシーンは番組の撮影のシーンで歌ってたところ♪
後は橋のシーン★


2部の劇中誰かが近寄ってくる足音して横見たらニカちゃんだった!顔は見えなかったけど。
うわ~びっくりした!って私口パクで言っちゃったよー!
楽しかったですw

JUMP★

これは前にも感想書いたから良ければ見てください!
春コンは隣に座ってたお姉さんがめちゃくちゃフレンドリーでねー!
優しかったです!
始まる前とかもいっぱいお話してくれて‥おもしろかったです!
光来た時は来たよ来たよー!って。笑
前の人がうちわ超あげてて、見えねーーーー!とか思ってたら、
そのお姉さんも同じだったみたいで(笑)注意してくれました!
お陰さまで光がはっきり見えました。
外周のときも、私が見やすい様にさりげなく一歩引いてくれてまして。
ありがたかったです。ほんと感謝です。

ひかるファンじゃなかったみたいだけど(笑)
アンコールで光と伊野ちゃんがトランポリンでめっちゃ遊んでるとき、
かわいいねーwって言ってくれてたよ!

終わったとき途中ちゃんと見えてたー?って聞いてくれたけど、
お姉さんのお陰でめちゃくちゃ見えました!
ありがとうございました!
ってこのBLOG見てないよねー。笑
でもでも本当に優しくて‥ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2008/04/14 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<更新日。 | ホーム | 今しか出来ないことがある。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。