[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あの時代。
日付変わってから、光くん観賞してしまった♡

さっきまで、じゃんぷくん達が愛おしくてたまらなかったのに、

たまたま再生したDVDが2007年6月の少クラでね、
この時の彼らの好きすぎた。

高2の八乙女さんは、普通に素敵なんだけどさ。

4人で歌った「ありがとう」素敵過ぎるよね!

カメラも好きだし、光くんがすっごい楽しそうに気持ち良さそうに歌うんだよね!

流れでJJとか見たけど、やっぱりあの時代好きだ~!!


私は過去に戻りたいとか全く思わないから、
過去も今も素敵な光くんに元気貰ってきます♡
[2012/08/28 02:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きらきら。 | ホーム | オーラス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

